気ままDiary from Australia
オーストラリア永住中の私が気ままに、生活日記、動物のこと、好きな映画、ドラマ、音楽のことを書きます。

プロフィール

BrutalVampy

Author:BrutalVampy
動物を愛しすぎて、今はベジタリアンなメタルヘッズ。現在オーストラリアに永住中。音楽、映画、ドラマ、本、ゲーム、スポーツ大好き。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
オーストラリア (25)
犬/猫 (25)
北村一輝 (39)
映画/ドラマレビュー (43)
イルカ/鯨漁 (12)
動物実験 (3)
毛皮 (7)
お勧めDVD/本 (4)
動物愛護に関する署名 (3)
ベジタリアン (4)
自然 (2)
独り言 (15)
里親募集 (3)
本 (5)
環境 (0)
動物全般 (2)
原発 (29)
音楽 (1)

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ

ランキングはこちらをクリック!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ガリレオ
探偵ガリレオ、容疑者Xの献身、読みました。

最近ずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと歴史系の小説ばっか読んでたので、もう小説が読みやすくて読みやすくて。簡単にすーって読めちゃいました。面白かったし。最近東野圭吾を知った私。彼、大人気なんですね。明日から予知夢を読みますぞ。

にしても、容疑者Xの献身は面白かったですね。昔からですが、映画の原作を読むのが大好きで。映画を観て、ビジュアルを観てから、原作でもっと深く、ていうのが。昔、ブラッドピットのセブン、原作から読んで、映画観たらがっかりすぎで。。人間の想像力って、すごいんですよねーw つうことで、この映画は、福山雅治の湯川と、北村一輝さんの草薙、ちゅーことでヴィジュアルはちゃんとあるんで、楽しかったです。この映画はでも好きでした。最後泣いたし。で、原作でも泣いたしw みなさんいい演技してましたよね。原作は草薙と湯川は親友みたいな感じですね。ドラマじゃあ想像つかないですが。原作で、「これは友人として話したい。刑事の君ではなく。誰かに言ったら友人ではなくなる」とか、湯川が言って、でも草薙は「友人ではなくなっても捜査をする」っていう台詞、ちょっと悲しいわ。

ガリレオシリーズ、ガリレオの苦悩、と聖女の救済、読みたいけどまだ文庫本が出てない!シドニーは紀伊国屋があるけど、ハードカバー本になると高い高い。。。36ドルもする!無理無理無理無理。日本に帰ったときに買おうか文庫が出るまで待つかな。。でもすぐ読みたいなあ>>ハマるとすぐに極めたくなる女なんでw



話変わりますが、今龍馬伝、観はじめてます。幕末全然詳しくないので、興味深いです。福山さん、身体鍛えておりますねー!顔は全然好みではないのですが。ミュージシャンなのに、濃いキャラの中で頑張ってますね。


探偵ガリレオ (文春文庫)探偵ガリレオ (文春文庫)
(2002/02/10)
東野 圭吾

商品詳細を見る


容疑者Xの献身 (文春文庫)容疑者Xの献身 (文春文庫)
(2008/08/05)
東野 圭吾

商品詳細を見る
スポンサーサイト










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

【署名のお願い】自然エネルギー100%と原発の段階的廃止を実現するため「エネルギー基本計画」を変えよう!

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 気ままDiary from Australia all rights reserved. powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。