気ままDiary from Australia
オーストラリア永住中の私が気ままに、生活日記、動物のこと、好きな映画、ドラマ、音楽のことを書きます。

プロフィール

BrutalVampy

Author:BrutalVampy
動物を愛しすぎて、今はベジタリアンなメタルヘッズ。現在オーストラリアに永住中。音楽、映画、ドラマ、本、ゲーム、スポーツ大好き。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
オーストラリア (25)
犬/猫 (25)
北村一輝 (39)
映画/ドラマレビュー (43)
イルカ/鯨漁 (12)
動物実験 (3)
毛皮 (7)
お勧めDVD/本 (4)
動物愛護に関する署名 (3)
ベジタリアン (4)
自然 (2)
独り言 (15)
里親募集 (3)
本 (5)
環境 (0)
動物全般 (2)
原発 (29)
音楽 (1)

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ

ランキングはこちらをクリック!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
花田少年史 幽霊と秘密のトンネル
花田少年史 幽霊と秘密のトンネル、やっと観れました!

いつものようにネタバレなんです。ご注意を。

北村さんは、主人公の少年のお母さんとお父さんに恨みを持った自縛霊。
いやー結構笑わせてもらいました。ドラゴンボールかと思いました、最後の戦いw
北村さん、イケメン弁護士、と思わせながら、幽霊的にはかなり笑えたり。クレイジーな面がありつつ、イケメンなとこもあり、私的には結構おいしい映画でした。顔にかかったご飯粒食べたりw、トイレの天井に現れたりw、嘘泣きしたりw タコ顔に張り付いて、剥がしたときに北村さん、ちょーーーーーーーーーーーーーーーかっけえ。。。髪かき上げたときなんて、シビレる。。。と思ったら、またタコが顔に張り付いて、張り付きまくって、頑張って取ったら、皮膚も取れちゃって、北村さんのまさかのホラー特殊メイク!素敵!ホラー好きな私としては嬉しかったぞ。そしてまさかのアクションw カメハメ波を放った北村さん!すげえ幽霊。表情もイッちゃってます!w でも、最後やられるときはイケメン弁護士に戻り。うーーーん、素敵!

にしても、この主役のぼっちゃん、いいですね!将来いい役者になるんじゃないですか??あと、篠原涼子、好きです。彼女の声は好きですね。今って彼女歌ってるんですかね?いいシンガーだと思います。

映画は北村さん抜きでも馬鹿で笑えた映画でした。普通にお勧めです!



にしても、幽霊。霊感は私、全くもってありません。むしろ持ちたくもありません。見えなくて嬉しいです。でも私の周りには結構いたりします。ちょっと話せる?(感情を訴えるみたいな)友達とかもいます。なんで、私は幽霊は信じています。だって、友達が嘘をついて利点があるとも思えないし。

私も住んでいた元彼の家にもいたらしくw 悪い幽霊ではなかったのですが、いたずらはしていたらしいです。私たちは気づかなかっただけでw テレビがカチカチ、電源ついたり、消えたりするなーくらいには思ってたのですが、なんせ中古で買ったsumsangのTV。うちらは普通に「まーKorean TVだからねー」くらいにしか思ってなくてw そしたら奴の仕業だったらしいw 彼はまだその幽霊と仲良く暮らしております。最近はドア動いたり、物音したり、影が見れたり、と、ちょっとグレードアップしているらしいですw 

あと、こっくりさん、私オーストラリアで初めてやったんですが、本当に動くんですね。。。びっくりしてしまった。誰も押してないのに。しかも動き方が、くくーって急に曲がったり。かなりビビった。。それ以降もう怖くなってしなくなりました。


クリスマスから仕事がもう今年はないので、ゆっくりしています。明日からブリスベンから友達が来ます。昔会ったワーホリからのイタリア人友達。楽しみです。パーティしまくると思われます。ブログ更新できないかも?気ままに更新しますので、また遊びにきてくださいねー!

花田少年史 幽霊と秘密のトンネル [DVD]花田少年史 幽霊と秘密のトンネル [DVD]
(2007/01/24)
須賀健太、篠原涼子 他

商品詳細を見る
スポンサーサイト










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

【署名のお願い】自然エネルギー100%と原発の段階的廃止を実現するため「エネルギー基本計画」を変えよう!

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 気ままDiary from Australia all rights reserved. powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。