気ままDiary from Australia
オーストラリア永住中の私が気ままに、生活日記、動物のこと、好きな映画、ドラマ、音楽のことを書きます。

プロフィール

BrutalVampy

Author:BrutalVampy
動物を愛しすぎて、今はベジタリアンなメタルヘッズ。現在オーストラリアに永住中。音楽、映画、ドラマ、本、ゲーム、スポーツ大好き。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
オーストラリア (25)
犬/猫 (25)
北村一輝 (39)
映画/ドラマレビュー (43)
イルカ/鯨漁 (12)
動物実験 (3)
毛皮 (7)
お勧めDVD/本 (4)
動物愛護に関する署名 (3)
ベジタリアン (4)
自然 (2)
独り言 (15)
里親募集 (3)
本 (5)
環境 (0)
動物全般 (2)
原発 (29)
音楽 (1)

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ

ランキングはこちらをクリック!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
Tattoo
この前、鈍獣を観ました。
北村さんキャラ強くて素敵ですvこの映画も大好きです。
で、江田っちは刺青入れまくりで、ちょっとこの話題を書きたいなーと思いまして。
(北村さんも入れてるって、(消した?)って情報をどこかで読みました。確かにうすーく、背中に羽があるような気がします)

はい、私も入れています。結構目立ちますw
オーストラリアだったら全く問題ないです。日本も会社とかでちょっと長めのシャツとか着れば問題ないですが。。。

が、やっぱ問題あるのが温泉。
今まで彼とかを日本に連れてきて温泉行きましたが(もちろん彼らもTattoo入れまくり)、行ったのは貸切ができる所だったので問題ありませんでしたが。

しかし、この前帰ったとき、大惨敗した気分を味わいました。
友人と一緒に温泉ランド、行ったのです。入ったらまず最初にドドーン!と
「刺青、ファッションタトゥーお断り」

私はめげないめげない、と思って料金を払って中に入ったら、もうそれこそ10mごとにその看板があるのです(泣)。さすがにそこら中にあったので、泣く泣く岩盤欲だけで終了してしまいました。。。マジ悲しかった。差別です差別!

っていうか、ヤクザ刺青はNGって判りますよ。そりゃあそれ系の人が暴れちゃ困るだろうし。
でもファッションtattooをしている人は、私を含めて普通の人だし、別にtattooがあるから、エイズとかじゃないし。迷惑なんてかけないし。なんでダメなんじゃ。

にしても、親がもう「tattoo入れないで、エイズになるから」って言われたw
親がテレビの何かで観たらしいw それってタイとか、道端で入れたんじゃなくて?
普通は滅菌消毒された針をちゃんと使いますし。それともしてない所が日本で本当にあるのかな。。。だったら怖いなあ。。

スポンサーサイト










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

【署名のお願い】自然エネルギー100%と原発の段階的廃止を実現するため「エネルギー基本計画」を変えよう!

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 気ままDiary from Australia all rights reserved. powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。