気ままDiary from Australia
オーストラリア永住中の私が気ままに、生活日記、動物のこと、好きな映画、ドラマ、音楽のことを書きます。

プロフィール

BrutalVampy

Author:BrutalVampy
動物を愛しすぎて、今はベジタリアンなメタルヘッズ。現在オーストラリアに永住中。音楽、映画、ドラマ、本、ゲーム、スポーツ大好き。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
オーストラリア (25)
犬/猫 (25)
北村一輝 (39)
映画/ドラマレビュー (43)
イルカ/鯨漁 (12)
動物実験 (3)
毛皮 (7)
お勧めDVD/本 (4)
動物愛護に関する署名 (3)
ベジタリアン (4)
自然 (2)
独り言 (15)
里親募集 (3)
本 (5)
環境 (0)
動物全般 (2)
原発 (29)
音楽 (1)

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ

ランキングはこちらをクリック!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
東京フレンズ ---海外/東京にに行ったら変われる?
こんにちは。

北村一輝さん目当てで「東京フレンズ」観ました。

ドラマも映画も観ましたが。北村さん出番は脇役。しかも個性なしな、本当に何もない人を演じてました。
一流大学卒業て、銀行員になったはいいけど、左遷されて辞めて、一番個性のない何もない結婚願望だけ強い
女の子と結婚。で、居酒屋のオーナーになったみたいな。結構何も考えてないけど、とりあえずいい人で、顔と身体はいいみたいなw ラブホテルのシーンばっかりだったのがウケたw

北村さんは仕事は選ばない、役者は監督の希望通り演じるのが役者だ、という信念があるらしく。役を選びまくる人もいますが、そうゆう考えも納得しますね。ファンとしては、ダメダメ作品にはあまり出てほしくないってのもありますがw

ストーリーは、、、地方から出て、何かやりたいことを見つけたい、っていう女の子のストーリーなんだけど。私とこの子達の考えは根本的に違うので、共感出来ることはまったくなくw いやーやりたいことが見つからない人って沢山いますよね。趣味もない人とか。私とかありすぎて大変なんで。そうゆう人たちは環境を変えて、もしかしてやりたいことが見つかる、っていうのも手段なんでしょうが。結果的にみんな何か成就したって感じなんでしょうが。

でも、すんごく納得いかないのが、最後武道館での台詞。結局私は歌が好き、音楽が好きなんだ、っていう台詞はなく、”好きな人が見つけてくれた道だから、頑張る”。

何じゃそりゃーーーーーーーーーーーー!!!

結局自分のためじゃないじゃん。好きな人のために生きるなら、NY行けよ。わけがわからない。音楽なんて半端な気持ちで生きていけないし、甘いもんじゃない。ましてや武道館まで行くくらいなんだったら、そのくらいの本人の気持ちの変化も出してほしい。この映画観て、結構怒りました、私。NYで外で座って一晩過ごしてるし。ありえない!しかも女の子。絶対に窃盗とかあるし、殺されるかもよ。その男も、NYで何ヶ月いるのか知らないが、ビザは??観光?働いちゃいけんよ。違法労働よ!

あの、画廊のゲイの男の人が一番まともだった。
海外に行ったら何か変われる、1から始められるっていうので来る人がいるけど、1からじゃなくてマイナスからなんだよね。
超納得。私もこっちに来て、やっとまともに職が探せるようになったのは、永住権取得してから。それでも日本よりやっぱり難しいと思うし。しかも、海外に来て変われるかも、って思ってきても、結局自分が変わらなきゃ変わらないと思うし。海外に来て、やっぱり日本人の枠から外れなれなく、苦痛になって日本に帰る人いっぱいいます。

それにしても、「ーさん、ゲイだったの。ハードゲイ?」っていう台詞。マジ不明w
なぜゲイ=ハードゲイ?w
しかもハードゲイって何w あの芸人さんですか?ゲイじゃないのにゲイの役やった人?
日本人の多くの人はやっぱゲイに偏見があるんでしょうかねー?よく日本人の友達に、ゲイと友達になりたーい!とか言う人がいますがw 彼らは天然記念物でもなく、普通の人ですよw ただ女性よりも男性が好きなだけであってw 色んなゲイの友達会いました。普通な人もいますし、超女の子ゲイゲイな子もいたし、女を敵視するような意地悪ゲイとかw なんせ今 the city of Gay centralに住んでいるんで、毎日いろんな方を見ます。特に夜w

なんだか映画レビューから話が外れてしまいましたが。
つうことで、北村さんはちょっと可愛い感じで見た甲斐はありますが、ドラマ映画的には私はちょっと微妙でした。

東京フレンズ プレミアムBOX [DVD]東京フレンズ プレミアムBOX [DVD]
(2005/06/08)
大塚愛、真木よう子 他

商品詳細を見る
東京フレンズ The Movie スペシャルエディション [DVD]東京フレンズ The Movie スペシャルエディション [DVD]
(2006/12/13)
大塚愛、松本莉緒 他

商品詳細を見る
スポンサーサイト










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

【署名のお願い】自然エネルギー100%と原発の段階的廃止を実現するため「エネルギー基本計画」を変えよう!

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 気ままDiary from Australia all rights reserved. powered by FC2ブログ.
