気ままDiary from Australia
オーストラリア永住中の私が気ままに、生活日記、動物のこと、好きな映画、ドラマ、音楽のことを書きます。

プロフィール

BrutalVampy

Author:BrutalVampy
動物を愛しすぎて、今はベジタリアンなメタルヘッズ。現在オーストラリアに永住中。音楽、映画、ドラマ、本、ゲーム、スポーツ大好き。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
オーストラリア (25)
犬/猫 (25)
北村一輝 (39)
映画/ドラマレビュー (43)
イルカ/鯨漁 (12)
動物実験 (3)
毛皮 (7)
お勧めDVD/本 (4)
動物愛護に関する署名 (3)
ベジタリアン (4)
自然 (2)
独り言 (15)
里親募集 (3)
本 (5)
環境 (0)
動物全般 (2)
原発 (29)
音楽 (1)

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ

ランキングはこちらをクリック!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
皆月、濡れた赤い糸、弱虫
日本で購入した北村さんのDVDが届きました!Vシネなんて本当に北村さん好きになるまで
興味がなかったので、こんなに見ているのが不思議。

以下ネタばれ注意ね。映画がちょっと大人向けなんで、感想も大人ですw 未成年は注意!はは。


皆月

一番好きなのは皆月です。完成度が高いですね。色んな賞を受賞しただけあります。
レイプシーン、結構すごいリアルっていうか。北村さん、すごい。そして女優さんもすごい。
アキラはやさしい心持ってるけど、切れるとヤバイって感じで。いい感じで演じてます、
北村さん。自分の切れた小指、腐らせた、とかあっさり言ってるアキラがかわいいw
で、最後におねえちゃんと近親相姦!?ってびっくりな展開。もっと噛んで、
っていう北村さんの表情、いいですね。もう一度じっくりこの映画、観ようと思ってます。


濡れた赤い糸

主演で結構期待していた作品です。北村さんのキャラがその時期によって変わるのが
いいですね。でもなんていっても終盤、北村さんが刺されて、
その後無理やり女に逆レイプ??ですか?で、終いに指切られたときの北村さんの
表情、いいっすw にしてもこの女優さん、すごいですね。全てふっきった感じで。
全身全霊を込めて人を愛する、ってすごい。ここまではなりたくないけど、そんな愛し方
ありだなって思ってしまう。で、その後、どうやってリカバリーしたのかが知りたい!w
普通に仕事してるし!あのクレイジーな女はどうなったのって感じ。あと、
おやじさんの死に方、かっこいい。



弱虫

これも主演。なんだかんだいって、一番ベッドシーンがこの中で多いかも。
これを観て、、、北村さん、ベッド上手そう、って思ってしまったw 体お姉さま
に買われてるし。ボスに頼まれてボスの彼女と寝てるし。なんか、濡れ場が
メインに思えてしまう映画?w 私的にはすごく楽しめましたけどw
で、最後、あの女に行くのか、って感じだったけど。あと猫殺しの女の子だけ
はあまり好きではないな。よく外国の映画でもアート系のって動物を殺したり
(本当に殺してないでしょうが)してますけど、動物好きは観てて痛いです。


そうだ、北村さん、バラエティ出るんですよね。。。ネプリーグに出るそうな。。
観たいよーーー。。


皆月 ニューマスター・プレミアム・エディション [DVD]皆月 ニューマスター・プレミアム・エディション [DVD]
(2007/09/21)
奥田瑛二;北村一輝;吉本多香美;荻野目慶子

商品詳細を見る

濡れた赫い糸 [DVD]濡れた赫い糸 [DVD]
(2005/11/21)
北村一輝、高岡早紀 他

商品詳細を見る
弱虫(チンピラ) [DVD]弱虫(チンピラ) [DVD]
(2002/03/25)
北村一輝、星遥子 他

商品詳細を見る










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

【署名のお願い】自然エネルギー100%と原発の段階的廃止を実現するため「エネルギー基本計画」を変えよう!

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 気ままDiary from Australia all rights reserved. powered by FC2ブログ.
