気ままDiary from Australia
オーストラリア永住中の私が気ままに、生活日記、動物のこと、好きな映画、ドラマ、音楽のことを書きます。

プロフィール

BrutalVampy

Author:BrutalVampy
動物を愛しすぎて、今はベジタリアンなメタルヘッズ。現在オーストラリアに永住中。音楽、映画、ドラマ、本、ゲーム、スポーツ大好き。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
オーストラリア (25)
犬/猫 (25)
北村一輝 (39)
映画/ドラマレビュー (43)
イルカ/鯨漁 (12)
動物実験 (3)
毛皮 (7)
お勧めDVD/本 (4)
動物愛護に関する署名 (3)
ベジタリアン (4)
自然 (2)
独り言 (15)
里親募集 (3)
本 (5)
環境 (0)
動物全般 (2)
原発 (29)
音楽 (1)

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ

ランキングはこちらをクリック!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
初の生北村さん!at ATARU試写会
こんにちは、ちょっと日本に少しホリデーで一時帰国してきました。心も体もリフレッシュ!でしたが、1週間で元に戻りましたw 

にしても、やっぱり日本の夏は暑い!そして、大きなスーツケースを持って階段を下り上りしても誰も助けてくれない日本人の冷たさ。(1人の男性と女性しか手伝ってくれなかった(泣))これがオーストラリアだったらすぐにみんな助けてくれますよ。韓国でもすぐに助けてくれましたぞ。オリンピックまでにはもっとバリアフリーもちゃんとなるだろうけど、ひどいぞ。特に渋谷駅!

実は原発事故があってから、初めてちゃんと地震を体験した私。震度3くらいだったけど怖かった。これを震災後みなさん体験してたのですね。すごい不安だったでしょうね。まだ相変わらず汚染水やら色々問題は山済みですね。オリンピックも決まっちゃったんだから、意地でも東電頑張って直してもらわないと。政府ももっとサポートをしないといけないですよね。なんてったって、まだ3号機なんて手出しもできてもないんだから。。。



はい、帰国した時期に本当にラッキーなことに、なんとATARUの国際フォーラムの試写会が当たりました!はがきに席が決まってるとてっきり思っていたのですが、現実は甘かった。なんと先着順。。。色々買い物やら、美容師やらやることがいっぱいあるので、そんな早く並べないっす(泣)。ということで、なんとか友人と整理時間配布前、1時間前くらいにたどり着いたのですが。。。。はい、SMAPファンを甘く見ておりましたw 無理っす、朝から並ぶなんて。十代だったらまだしもw(昔は徹夜でチケットとか待った事もありましたw) くそ暑い中、1時間頑張って並んだ結果、二階席の前の方をゲット。でも国際フォーラムなんで、念願の生北村さんも、豆粒だった(泣)。でもスマップファンはすごいですね、色んな年代のファンがいました。なんとも不思議。楽しみだったトークもなんだかラリートークやらで盛り上がってあまり北村さん喋ってなかった。いや、井上さんのラリーは好きなんですけどね(あの、英語の発音がw)下の階だけ盛り上がってて、上はかなーりawayでした。まあ、みなさん頑張って並んだ結果っすよね。


ATARUの映画の感想(ちょっとネタばれ)
ちょっと最後がシリアスで終わってしまったのが残念。私的には最後はちょっとオチがあってこそのataruだと思ってたので。私はちょっと最後のチョコザイが花を運ぶシーンが長すぎたかな、と。ちょっと飽きてしまった。今までテンポが速かったから、余計に気になってしまった。でも他は普通に面白かったと思います。お約束なハゲ沢さんも出たしwww 松雪さんと沢主任が実は元奥さんだった、とかだったらもっと面白かったのに。

今回また過去の北村さんの映画を観ましたので、順次感想を上げられたらな、と思っています。


ATARU DVD-BOX ディレクターズカットATARU DVD-BOX ディレクターズカット
(2012/11/07)
中居正広、北村一輝 他

商品詳細を見る


劇場版 ATARU  -THE FIRST LOVE & THE LAST KILL- (角川文庫)劇場版 ATARU -THE FIRST LOVE & THE LAST KILL- (角川文庫)
(2013/08/24)
櫻井 武晴、百瀬 しのぶ 他

商品詳細を見る


スポンサーサイト










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

【署名のお願い】自然エネルギー100%と原発の段階的廃止を実現するため「エネルギー基本計画」を変えよう!

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 気ままDiary from Australia all rights reserved. powered by FC2ブログ.
