気ままDiary from Australia
オーストラリア永住中の私が気ままに、生活日記、動物のこと、好きな映画、ドラマ、音楽のことを書きます。

プロフィール

BrutalVampy

Author:BrutalVampy
動物を愛しすぎて、今はベジタリアンなメタルヘッズ。現在オーストラリアに永住中。音楽、映画、ドラマ、本、ゲーム、スポーツ大好き。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
オーストラリア (25)
犬/猫 (25)
北村一輝 (39)
映画/ドラマレビュー (43)
イルカ/鯨漁 (12)
動物実験 (3)
毛皮 (7)
お勧めDVD/本 (4)
動物愛護に関する署名 (3)
ベジタリアン (4)
自然 (2)
独り言 (15)
里親募集 (3)
本 (5)
環境 (0)
動物全般 (2)
原発 (29)
音楽 (1)

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ

ランキングはこちらをクリック!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
SMAP X SMAP観た。
SMAP X SMAP観ました。北村さんのために。

ぶっちゃけ、10年振り??w ペットのPちゃんまだやっててビックリw アイドルは大変ですね、着ぐるみ着てお笑いとかしたり。偉いわ。ある意味感服しました。

ビストロでゲストに出たAtaruチーム。北村さんの服、かわいいv 栗山さん、めっちゃ可愛いですね!そして細すぎ!ヤバイ。で、偽ラリーが出たときの北村さん。ウケ過ぎ!飲み物噴出しそうになってるしw 味がわからない程ウケてるw 「おいしーですねー」と笑いすぎて上ずった声がかわいかったv 最後に偽ラリー香取くんのほっぺにチューまでさせられてたw 楽しませていただきましたw

関係ないけど、TMが出てましたね。シティハンターがきっかけで子供の頃好きでした。ライブに行くには小さすぎて、行けたのは解散ライブだけでした。にしても、ひどかったですね。。。雑音がw 歌が台無しじゃ。。宣伝のためだとは思っても、やっぱりちゃんと歌聴きたかったな。にしても久々に見た彼らは、すーーーーーっごく老けてました。当たり前ですがw 私のお父さんと変わらないくらいの年齢なんで。でも宇都宮さんの声は変わらなくてビックリ。感動しました。


TM NETWORK ORIGINAL SINGLES 1984-1999TM NETWORK ORIGINAL SINGLES 1984-1999
(2012/05/23)
TM NETWORK

商品詳細を見る






今回もオーストラリアで一人歴女を頑張っている私w、「」読破しましたぞ。
結構面白かったです。太田牛一が主人公で、信長の遺骨を探す話。信長の遺骨が見つからなかったから、色んな話がありますが、これもありですね。でもちょっと秘密の抜け道で出られなくなって死んだ、というのはちょっと悲しい死に方だなあ。

実際、明智勢をかいかぐって清玉上人が信長の死体を運び込んだというのは無理だろうし、炎上して死体が白骨状態になった時点で、昔の技術じゃ誰の遺骨かも分からないでしょうね。にしても、黒幕が秀吉というのは面白いですね。中国大返し、不自然といわれれば不自然ですもんね。

太田牛一の信長公記、いつか読んでみたいす。

信長の棺
信長の棺〈上〉 (文春文庫)信長の棺〈上〉 (文春文庫)
(2008/09/03)
加藤 廣

商品詳細を見る
スポンサーサイト










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

【署名のお願い】自然エネルギー100%と原発の段階的廃止を実現するため「エネルギー基本計画」を変えよう!

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 気ままDiary from Australia all rights reserved. powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。