気ままDiary from Australia
オーストラリア永住中の私が気ままに、生活日記、動物のこと、好きな映画、ドラマ、音楽のことを書きます。

プロフィール

BrutalVampy

Author:BrutalVampy
動物を愛しすぎて、今はベジタリアンなメタルヘッズ。現在オーストラリアに永住中。音楽、映画、ドラマ、本、ゲーム、スポーツ大好き。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
オーストラリア (25)
犬/猫 (25)
北村一輝 (39)
映画/ドラマレビュー (43)
イルカ/鯨漁 (12)
動物実験 (3)
毛皮 (7)
お勧めDVD/本 (4)
動物愛護に関する署名 (3)
ベジタリアン (4)
自然 (2)
独り言 (15)
里親募集 (3)
本 (5)
環境 (0)
動物全般 (2)
原発 (29)
音楽 (1)

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ

ランキングはこちらをクリック!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
こんばんは
こんばんは。。。なんだか超疲れてます。。。
週6でこの仕事は辛いです。犬は本当に大好きですが、悪い子をやると愛情が。。。。
悪い子Westyが今日いまして、その犬に頭突きされ口を切り、爪を思いっきりたてられ血がでるし。。もう大変でした。westyは力があるから本当に大変です。。。

でも自給も半年で2回も上がり、日本でトリマーやるより全然お金いいんですよね。頑張らなきゃ。


最近友人と話していたのですが、どうも英語と日本語喋るときにキャラが変わる人が多いらしいです。友人は英語ではいいキャラになるそうですが、私は逆ですw 英語を喋るときは私、bitchになりますw だってね、オーストラリア人はbitch/dick headが多いので、彼らと話すときはやっぱそれ対応に喋る時はそうなってしまうのですw

でも、客と対応するときは本当に楽です。日本人の客に日本語で対応するときは悪くなくても謝ったりと本当にめんどくさいですが、こっちは謝らなくてもいいし、相手が酷かったらこっちもそれ相応に対応できるしw メールとかでもそうですね。

なんだか日本に帰ったとしても、日系では働けないキャラになりつつありますw

スポンサーサイト










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

【署名のお願い】自然エネルギー100%と原発の段階的廃止を実現するため「エネルギー基本計画」を変えよう!

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 気ままDiary from Australia all rights reserved. powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。