気ままDiary from Australia
オーストラリア永住中の私が気ままに、生活日記、動物のこと、好きな映画、ドラマ、音楽のことを書きます。

プロフィール

BrutalVampy

Author:BrutalVampy
動物を愛しすぎて、今はベジタリアンなメタルヘッズ。現在オーストラリアに永住中。音楽、映画、ドラマ、本、ゲーム、スポーツ大好き。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
オーストラリア (25)
犬/猫 (25)
北村一輝 (39)
映画/ドラマレビュー (43)
イルカ/鯨漁 (12)
動物実験 (3)
毛皮 (7)
お勧めDVD/本 (4)
動物愛護に関する署名 (3)
ベジタリアン (4)
自然 (2)
独り言 (15)
里親募集 (3)
本 (5)
環境 (0)
動物全般 (2)
原発 (29)
音楽 (1)

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ

ランキングはこちらをクリック!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ボナセーラ 北村さんv と 蘇る金狼
ボナセーラ、皆様。

北村さん、驚いたことに4月からNHK テレでイタリア語講座に出るそうな。超観たい。こうゆうのってあとでDVD出るんですかねえ。つうかEテレって何?有料?誰か教えてください。。。

イタリア語、私は単語自体は発音が可愛くて好きです。英語に似てて覚えやすいし。生徒はスチューデンテとか。ですが、文章になると早いしわからん。。イタリア人とシェアとかしてて、一時期結構単語は覚えてましたが、自己紹介くらいしか文章になるとさっぱりです。イタリアにも一人旅行行きましたが、挨拶、スクイーズ、クラッチェと英語で乗り越えましたw (どこの国に行っても挨拶程度の単語しかわからず、英語で強行突破な、超失礼travelerなんです) かなりイタリアはそれで苦労しましたが。殆どの人が英語が喋れず、親切で教えてくれても指で指してくれた方向しかわからなくw、またその角で教えてもらうって感じで。

イタリアに住みたいらしい北村さん、よしたほうがいいですよー。。あんなモラルがめちゃくちゃな国w north Italyならまだいいですが下になればなるほどヤバイ。ローマなんかヨーロッパの中国ですぞ。電車は降りる人を待たないで乗るし、列に並ばないし、交通ルールめちゃくちゃだし。道、イタリア人に付いていかないと渡れないw(中国と同じ) 日本人でローマに住んでる子の話聞くと、移民局はめちゃくちゃ。そしてこの国はいつ破綻するかわからないw(まあ日本も違う意味でヤバイですが) イタリア人も知れば知るほど、信用できない人種だしw イタリア人の親友いますが、彼が公言しました。「イタリア人を信用するな」とw 嘘で全てその場が丸く収まれば、それでいいらしいw ばれた時はその時w すげえ。昔からの歴史で内戦とかが多くて嘘をつくのが防衛方法だったと、ホラふいてましたがw 嘘をつくのを前提で付き合ってると面白いです、イタリア人は。もちろん全ての人がそうだとは思いませんが。

北村さんが言ってました。「大人になって何か勉強するのは楽しいですよ」と。うん、頑張るわv あんな素敵な笑顔で言われたら、はいvvv って言っちゃうわv 最近英語の勉強怠けて、日本のドラマばっか観てましたw 普通に英語喋れるようになったらなんだかやる気がねえ。。w でも難しいトピックとか話すとボキャブラリーが足りなくて難しくて。といっても、それは日本語でも同じかもw(日々日本語が変になる自分。。。) 英字新聞でももうちょっと読もうかな。他の言語覚えてもいいけど、もっと英語をパーフェクトになってからのほうがいいかと思うし。頑張りますv


はい、蘇る金狼、蘇える金狼2 復活篇を観ました。

北村康時代のです。超アル中役だけど、なんだか憎めない役です。二人の幼馴染が大手薬局会社を相手に大金を巻き取ろうとするお話です。
<私はゾンビ映画等の鬼畜映画大好きです。私の感想は普通の方と違うかと思われますのでご注意をw>
北村さん演じる由紀夫はモラルとかが欠けちゃってて、人を殺すのが最短の解決策だと思ってる感じですね。一番好きだったのが、医者を血を抜いて殺していくやつ。ありそうで、あまり観ないやり方。しかも医者をw いいですねー!金狼2の由紀夫の身代わりを顔を分からないまで銃で撃ちまくるのも結構いいアイデアでしたね。で、取り込んだ秘書を普通に見殺しw 男の友情はすごいんだせっていうお話だったんですねw この北村氏、結構好きでした。観てない北村さんファンはは是非vv 映画としては★★★かな。

蘇える金狼1、2〈TWIN PACK〉 [DVD]蘇える金狼1、2〈TWIN PACK〉 [DVD]
(2001/04/25)
真木蔵人、北村康 他

商品詳細を見る







スポンサーサイト










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

【署名のお願い】自然エネルギー100%と原発の段階的廃止を実現するため「エネルギー基本計画」を変えよう!

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 気ままDiary from Australia all rights reserved. powered by FC2ブログ.
