気ままDiary from Australia
オーストラリア永住中の私が気ままに、生活日記、動物のこと、好きな映画、ドラマ、音楽のことを書きます。

プロフィール

BrutalVampy

Author:BrutalVampy
動物を愛しすぎて、今はベジタリアンなメタルヘッズ。現在オーストラリアに永住中。音楽、映画、ドラマ、本、ゲーム、スポーツ大好き。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
オーストラリア (25)
犬/猫 (25)
北村一輝 (39)
映画/ドラマレビュー (43)
イルカ/鯨漁 (12)
動物実験 (3)
毛皮 (7)
お勧めDVD/本 (4)
動物愛護に関する署名 (3)
ベジタリアン (4)
自然 (2)
独り言 (15)
里親募集 (3)
本 (5)
環境 (0)
動物全般 (2)
原発 (29)
音楽 (1)

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ

ランキングはこちらをクリック!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
なんだか久々にアクセスしたら、ブログが大変なことに!
お久しぶり過ぎです。なんだか久々に自分のブログにアクセスして変なウイルス系のサイトに飛んだ。。。屈辱。もう使われていないバナー等削除したら、解決しました。もし観に来てた人、大変ご迷惑をおかけしました。。。

今回は音楽について書きたいと思います。子供のころはチェッカーズ、TM NETWORKにはまり、中学辺りから洋楽にハマり(グラムロック、アメリカンHRから、昔のプログレ等)かなりのマニアックな子になるw 20代からはメタルにハマり、行きついた所がデスメタルw たぶん行ったライブは100超えてます。昔はモッシュ、ダイブ大好きで暴れてました。アバラにヒビ入ったのも何回も経験。今はさすがに外人の中でモッシュすると殺されるので自粛。

最近なぜか邦楽が好きになってきました。昔なんて大体に洋楽ファンが思ってると思いますが、邦楽なんてダサい、クソ、くらいに思ってました。ぶっちゃけ尖がってたんだと思いますw 洋楽聴いてる= cool くらいに思ってたんだと。今は色々な音楽を幅広く聴き、いいものはいい、と思ってます。今でも本命はメタルですが。

外国に長く住んでいる日本人は日本が大好きになります。私もその一人。日本に住んでるときなんてドラマなんて全く観なかったです。なのに今は日本のドラマを1日一回は観てますwwww バラエティも友人等からCDが回ってきたりします。で、DAIGOが変な奴、と気になって、そしたら音楽聴いてドハマりしましたwww Breakerz良いです。バラエティのイメージしかないかもしれないですが、ちゃんとしたミュージシャンでした。本業でした。ツインギターで、歌えるロックです。声量はないですが、いい味出してます。日本に帰国時にライブも行っちゃいましたw 楽しかったですv J-rockのノリに乗り切れず、みんなと正反対な動きしてましたがw

そして最近はまっているのが、まさかのTOKIO!!!!! wwww 自分でも驚いてますw ジャニーズなんて基本、なよなよな男の子がカラオケレベルの歌で2-3人で一緒にフレーズ歌ってますってイメージで、全く興味もありませんでした。が!ドラマFragile観て、長瀬のカッコよさに改めて惚れて、ドラマの歌がまたTOKIOで。悪くないじゃないですかって、感じで。で、色々聴いたり調べたりしてたら、彼ら最近は自分たちで作曲作詞多し、長瀬がプロデュースしてるらしい。実は長瀬、リーダーギターかなり上手いらしい。サマソニも出たことにビックリ!!!!!Love you onlyでモッシュができるなんて、どんなことになってるんだwww  TOKIOなんて長瀬のLOVE YOU ONLYの短パン、タンバリンのイメージしかなかった私www なのに、あの短パンおにーちゃんが、ミュージシャンになってました!歌も声量あって、いい味あります。あの高温の伸びる声、声が枯れる感じ、ロックで最高。彼の声に惚れてしまいました。もちろんビジュアルは昔からですがw 濃いめイケメン、長身、髭な男、男らしい筋肉が程よく付いている体、大好物ですv TOKIOはバンドとして普通にカッコいいですね。(初期のアルバムはジャニーズx2すぎて、曲も歌もNG...聴けるものじゃなかったですが。。。)ジャニーズじゃなくても全然いける。ただ、ジャニーズの法則なのか、やっぱり全員で歌う感じの曲もまだあって、それはちょっと苦手。。。

Breakerz, YAIBA





TOKIO



城島ソング。これ観た時の衝撃ったらない。TOKIOはロックだったw


【署名のお願い】自然エネルギー100%と原発の段階的廃止を実現するため「エネルギー基本計画」を変えよう!

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 気ままDiary from Australia all rights reserved. powered by FC2ブログ.
