気ままDiary from Australia
オーストラリア永住中の私が気ままに、生活日記、動物のこと、好きな映画、ドラマ、音楽のことを書きます。

プロフィール

BrutalVampy

Author:BrutalVampy
動物を愛しすぎて、今はベジタリアンなメタルヘッズ。現在オーストラリアに永住中。音楽、映画、ドラマ、本、ゲーム、スポーツ大好き。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
オーストラリア (25)
犬/猫 (25)
北村一輝 (39)
映画/ドラマレビュー (43)
イルカ/鯨漁 (12)
動物実験 (3)
毛皮 (7)
お勧めDVD/本 (4)
動物愛護に関する署名 (3)
ベジタリアン (4)
自然 (2)
独り言 (15)
里親募集 (3)
本 (5)
環境 (0)
動物全般 (2)
原発 (29)
音楽 (1)

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ

ランキングはこちらをクリック!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
海外の動物愛護ビデオ
1分だけでも泣けます。。。

スポンサーサイト
中国での犬の毛皮工場ビデオ。。。


久々すぎてすいません。酷いショッキングな新しい動画を見つけました。前は生きたまま、犬の毛皮を剥がす映像がありましたが、これは本格的な工場ですね。。。。胸が痛くてしょうがないです。。。。

みなさん、巷には沢山の安い毛皮が出回っていますが、made in chinaはマジで犬かもしれないですよ!犬じゃなくても私は反対ですが。毛皮だけじゃなく、皮製品も。。。あんな可哀想な殺され方されて、皆さん毛皮、着れますか?
ダックスフント飼い主募集中!助けてやってください
みなさん、このニュース、見ましたか??
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130221-00000150-san-soci
事件で保護のダックスフント、70匹引き取り手なく…

以下転載

161匹の飼い犬を虐待したとして、動物愛護法違反などの容疑で大阪府和泉市の元ブリーダーの女(44)が昨年12月に逮捕、略式起訴された事件で、押収した犬を保護していた大阪府が今月、新たな飼い主の募集を始めた。譲渡対象は約70匹のミニチュアダックスフントだが、22日が募集の締め切りにもかかわらず、21日午前までの応募はわずか3件。事前の周知不足などが原因とみられ、府は「追加募集を検討したい」としている。

応募は、府のホームページにある申込用紙に必要事項を記入し、府犬管理指導所にメールなどで送信。その後、府職員が希望者の家庭を訪問し、飼育環境などを確認。問題がなければ、3月の譲渡会に案内されるという。問い合わせは犬管理指導所((電)06・6981・1050)


助けられる方、ぜひぜひよろしくお願いします。そしてみなさん、がんがんシェアしてくださいね。

にしても、日本のブリーダー、本当にどうにかならないのでしょうか。まずペットショップがありすぎなのが問題だし、殆どの人がペットを買うのは、ペットショップという考えがあるのが駄目ですね。そして、動物愛護法を変えるにも、バックにヤクザがいるからなかなか変えられないし。
また噛まれた!
昨日また噛まれた!

前回噛まれてから2週間後。ちょっと落ち込み。でも前回ほどの流血もあまりなし。そしてオーナーが謝ってくれた。それだけでもう気持ちはアップしました。

前回や、もう一回噛まれたときはチャイニーズ系のオーナーで、一切の謝罪の言葉がなし!いつもはそんなことしない、私の犬に限って!とか、最初のオーナーはあなた何をしたの!?とか逆キレ状態。噛まれるのは仕事としてしょうがないけど、そんなこと言われると救われない。。。。。このやろ。
眠いです。そして憲俊さん
昨日結局2,3時間しか寝れなかった。。今日はちゃんと寝るぞ!昨日のエントリーはなんだか、すごく滅裂な感じですねw とりあえずそんな超眠かった私の酷い精神状態の文章も面白いので、残しておきます。

いやーでもね、本当にブラッシングは本当に大切ですよ。お客さんには1日2分でいいからブラシして、と言います。こんなに全身毛玉だらけで、剃るのも痛いだろうって子も来ます。これは虐待です。で、毎回痛い思いしてグルーミングしていれば、やっぱグルーミングが嫌いになりますよね、犬も。で、暴れれば暴れるほど、私達も犬に怪我をさせてしまう可能性も大きくなる。私の中では、グルーミングをするお金がない、ケチるなら、他の里親を探すほうがよっぽどマシです。犬を飼う、ということは、お金がかかるものなんです。






話をガラっと変えて。憲俊さんのことを書こうかとv

image-11141042812-11745297836.jpg


http://ameblo.jp/scanp4/theme-10030806448.html

以前にもちょっと書いた名古屋おもてなし武将隊、初代信長役、憲俊さん。まだハマッてます。というかもっとはまってます。遠隔すぎて応援すら出来ない私wどうすればいいのかw

この憲俊さん、なんだかとてもいい男なんですよv 顔はもちろんそうだけど(顔は今までの好みとは全く違うけど)、顔とかじゃなくて彼の中身が。ビデオやblogを観ていると、とっても真っ直ぐな性格で、頭の回転がすごくよくて、とてもいい人で、頑張り屋さんで、勉強家。人間として好き。信長キャラの時は、ちゃんと信長な感じで毒舌な強気な感じで、突っ込みとか面白すぎて。この人が武将隊いなかったら、今日本に武将隊がこんなに流行ってなかったかと。

24時間テレビにも出るらしい!(このTVプログラムは、募金募っておきながら、出演者がギャラもらっているという矛盾は嫌いですがw)頑張って欲しいなあ。この人の舞台のために帰国??北村さんの舞台やイベントと重なればいいなv

関係ないけど、なんで歴史が好きな女は「歴女」といい、男には名前がないの?女が歴史好きで何が悪い?自分の国の歴史をすることはとてもいいことだと思いますが。女は馬鹿な感じで、オシャレだけしてわかんなーい、みたいな感じでいろってことですかw?(被害妄想しすぎ?w)



いざ、出陣!(DVD+特典CD+豪華ブックレット)いざ、出陣!(DVD+特典CD+豪華ブックレット)
(2011/11/09)
名古屋おもてなし武将隊

商品詳細を見る

【署名のお願い】自然エネルギー100%と原発の段階的廃止を実現するため「エネルギー基本計画」を変えよう!

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 気ままDiary from Australia all rights reserved. powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。